ナナミンブログ 欲しがりません勝つまでは

某静岡県在住アラサー独身貴族まっしぐらなナナミンが本当の自由を手に入れるまでの奮闘記

Tinderレポ

桜の開花宣言がされ、緊急事態宣言も解かれ、春の訪れを感じる3月末。

 

僕は物件の再生を終わらせて実家に帰宅した。

 

 

シャワーを浴び向かったのは近くの公園。

 

 

Tinderでアポったおなごとの密会だ。

 

 

相手は既婚子持ち。

 

 

年上が初めてなのに、既婚子持ちの二役乗ってくるなんて。

 

それでいて、それなりにお綺麗だ。

 

 

心の中で、満貫確定だとガッツポーズした。

 

 

飲みものを購入しベンチで会話。

 

 

それなりにTinderでアポっている。

 

 

ヤリモクは嫌といいながらも、距離感は近く、ボディタッチも難なくクリア。

 

 

セックスの話を持ち出し、手を自然と繋ぐと拒否しない。

 

 

ツモ!

 

 

メンタンピンドラドラ、満貫や。

 

 

来週会う約束をして解散。

 

 

既婚子持ちはセックスレスが多いのだと。

 

 

不動産のこと全く書かないね。笑

 

 

また、物件の再生が進んだらまとめてみます!