ナナミンブログ 欲しがりません勝つまでは

某静岡県在住アラサー独身貴族まっしぐらなナナミンが本当の自由を手に入れるまでの奮闘記

その日思い出した。勤め人に真なる自由はないことを

どうもナナミンです。 知り合いがみてることは知ってますが、関係なく文字をうっていきます。 勤め人はクソだ、辞める。 そんなことは誰にでも言えますよね。 言うことは誰にでも出来る。 じゃあ辞めるために何をしてきたのか、しているのか、していくのか。…

内なる毒をはく

こんにちは。 必死のパッチで1号物件をリフォームしております。 5月には終わる予定で頑張っております。 もう少しすれば、大まかな作業は終わり、あとはクロス貼ったりとあまり音の出ない作業になるので、夜も物件に泊まり込で作業してこうと企んでます。 4…

Tinderレポ

桜の開花宣言がされ、緊急事態宣言も解かれ、春の訪れを感じる3月末。 僕は物件の再生を終わらせて実家に帰宅した。 シャワーを浴び向かったのは近くの公園。 Tinderでアポったおなごとの密会だ。 相手は既婚子持ち。 年上が初めてなのに、既婚子持ちの二役…

3月の終わり、女修行もそれなりに

こんにちは、ナナミンです。 物件のリフォームと合わせて少しだけTinderでつまみ食いをしていました。 2人を頂きまして、アポがあと2人控えているのですが、やはり女も物件も近場がよいと改めて感じた3月でした。 私最寄り駅が車で30分くらいの所に住んでま…

2月もオワル 

こんばんはナナミンです。 思ったが吉日ということで思いつきで記事を書きます。 現在1号物件を購入して、一生懸命残置物処理をしてます。 軽トラで今の所8往復くらいしました。 意外とテキトーにもっていっても処理してくれますね。 あと少しで残置物処理は…

1月の出費をフリカエル

どうもナナミンです。 気づいたら2月になりました。 一ヶ月というのは過ぎるのはあっという間ですね。 先月も濃い一ヶ月となりました。 今月もきっと濃い一ヶ月になることでしょう。 初詣でひいたおみくじがなんと凶だったのですが、早速不運なことが起きま…

ナナミンとは

こんにちは! 夜勤の仮眠時間中にしこしこ記事を書き始めました。 ナナミンと申します。 今年で31歳になる独身貴族まっしぐらな男でございます。 不動産賃貸業というのをこれから始めようとしています。 不動産賃貸業とはなんぞや?と言う人は、そもそもこの…