ナナミンブログ 欲しがりません勝つまでは

某静岡県在住アラサー独身貴族まっしぐらなナナミンが本当の自由を手に入れるまでの奮闘記

内なる毒をはく

こんにちは。

必死のパッチで1号物件をリフォームしております。

5月には終わる予定で頑張っております。

もう少しすれば、大まかな作業は終わり、あとはクロス貼ったりとあまり音の出ない作業になるので、夜も物件に泊まり込で作業してこうと企んでます。

 

 

4月から職場は新体制になり、ストレス源とも離れたからラッキーと思いきや、新たなストレス源が訪れる。

 

 

しょせん勤め人はwhen.whoを選ぶことは出来ないのです。

 

 

金銭的なこともそうですが、僕は何よりも干渉を嫌います。

 

 

好きに生きたいのです。

 

 

自由が欲しいのです。

 

 

仮初めの自由なんていらんのですよ。

 

 

さながらマトリックスのように。

 

 

僕は苦難が待っててもモーフィアスの赤い薬を選ぶ。

 

与えられたものなんてクソだね。

 

今の目の前の光景が真実だと勘違いしてはいけないよ。

 


f:id:nanamin_773:20210425212900j:image