ナナミンブログ 欲しがりません勝つまでは

某静岡県在住アラサー独身貴族まっしぐらなナナミンが本当の自由を手に入れるまでの奮闘記

3月の終わり、女修行もそれなりに

こんにちは、ナナミンです。

物件のリフォームと合わせて少しだけTinderでつまみ食いをしていました。

2人を頂きまして、アポがあと2人控えているのですが、やはり女も物件も近場がよいと改めて感じた3月でした。

私最寄り駅が車で30分くらいの所に住んでまして、更に女は皆車で1時間くらいかかる場所にいるので、相当時間が喰われるのであります。

1セックス辺りのコストがかなり高騰しており、かわいい女よりも、近い所にいれば別にそんなに可愛くなくてもよいって心境になってきました。

 

さて、この女という表現ですが、あくまでも不動産の例えでありますので、お気を悪くせず^^;

 

 

物件遠かったら大変じゃないですか。

 

と言い訳をしておく、最低だなと言われそう。

 

 

Tinderで出会う女は即系(はじめて会ってセックスできる女)が多いこと。

 

 

ただ、この年になってきてセックス自体に興奮するというよりは、その過程に重きをおくようになってきてしまい、本末転倒のような気がします。

 

前の彼女との相性が良すぎて、あの娘を越える子と出逢えてません。

 

育ててく、時間が立つうちにというのもあるのでしょうが、やはりアゲマンだったのは間違いないのです。

 

 

忘れられない女っていますよね。

 

結婚直前までいった娘よりも前の彼女の方が鮮明に覚えてる。

 

 

もったいないことしたかな。

 

 

結婚したいわけではないけど、側にいてほしい

 

 

そんな複雑な心境を最近いだきました。

 

 

女を口説く情熱がなさすぎて。

 

 

はじめて恋愛工学を知ったあの頃が楽しかった。

 

 

不動産納得いくまでやったら、やはりナンパの旅に出なくては。

 

 

それがお金を稼ぎたいと思った第一の理由ですから。笑

 

 

 

ほんとしょーもない。

 

 

でも夢は夢なのだ。