ナナミンブログ 欲しがりません勝つまでは

某静岡県在住アラサー独身貴族まっしぐらなナナミンが本当の自由を手に入れるまでの奮闘記

1月の出費をフリカエル

どうもナナミンです。

 

気づいたら2月になりました。

一ヶ月というのは過ぎるのはあっという間ですね。

先月も濃い一ヶ月となりました。

今月もきっと濃い一ヶ月になることでしょう。

 

初詣でひいたおみくじがなんと凶だったのですが、早速不運なことが起きました。

 

ユーチューブ動画の編集を受注してるのですが、編集中にマウスを落としてしまい、玉砕しました。

 

2000円もしたやつなのに…

 

改めて自分は今年は凶なんだと実感したしだいであります。

 

でもアマゾンでセール品見つけてちょっと運気が上がった気がしたり。

 

不動産決済も控えているなか、今月はちょっとそわそわしてます。

 

DIYをお手伝いしているパイセンのAPももう少しで終わるしね。

 

浮足立たないと、地に足つけて、コツコツ歩いていきます。

 

徒然書いてるので、クソみたいな文書なのですが、少しずつクオリティあげてきます。

 

 

で先月の出費は

 

10万なり。

 

 

交際費が3万ここが痛いね

 

 

あとは奨学金が2万なのでこれは歯を食いしばり返済します。

 

 

残りは

本、サプリ、プロテイン、カット、その他諸々か

 

 

あと1万は削れるかな〜

 

まあ無理はせず

 

欲しがりません勝つまでは

 

これを3年間のテーマに。

 

 

 

頑張ってこう